2009年07月09日

♪ 東国原なチェルシー ♪

DSCF9231.JPG


キャバリアファンに写っているこの方、実はチェルシーです
「どぎゃんとせんといかん!!」まるで東国原知事の様

メガネなんて掛けた事ないけど何とか掛けてくれました。
掛けてくれたと言うより、固まってました顔(イヒヒ)






DSCF9230.JPG

笑えたのがこれ
婚カツ中って〜〜〜〜ギャハハ顔(イヒヒ)

チェルシーさんまだまだ女を捨ててないのね
もう今年で8歳なのに婚カツって〜〜笑いが止まらない







DSCF9229.JPG

クリスマスツリーにもなりましたクリスマス







DSCF9225.JPG


メルモちゃんと一緒に







DSCF9227.JPG

ビビアンちゃんと一緒に







DSCF9226.JPG


ミルクちゃんと一緒に








DSCF9223.JPG


そしてエムハートさんのお洋服を着てハートたち(複数ハート)
ラブリーなチェルシーキスマーク





DSCF9228.JPG

さすがメルモちゃん
一番輝いてましたぴかぴか(新しい)








DSCF9224.JPG

DSCF9222.JPG


その他にも沢山のお洋服を着せて頂きました。

撮影の時もみんなと笑いながら楽しい時間を過ごさせて
もら、本当にいい経験になりました。
撮影時にご一緒して下さった皆さん本当にありがとう
ございました。

撮影後半、チェルシーもグテグテでテンション上げるの
大変でしたが何とか頑張ってくれて良かったです。






今日もまたキャバリアファンを何度も見て
「あっ!なになにちゃんがいる〜〜」とお友達を見つけては
一人ニヤニヤしている私がいます。








DSC_0300.JPG


チェルシー「あたしコンカツ中らしいけど、コンカツって何???」

コンど、とんカツの中ぐらいのが食べれるって事かな顔(イヒヒ)










ニックネーム えり at 19:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

★ キャバリアファン・VOL2 ★

DSCF9221.JPG


まだかまだかと首を長〜〜〜くして待ちわびていた
キャバリアファンが明日発売???みたいな感じ???

アマゾンで見ると9日発売になってる

我が家は訳あって一足先に読ませて頂く事ができました顔(イヒヒ)
その訳とは・・・・・。
発売してからのお楽しみかな顔(ペロッ)


沢山のお友達が載っているので、もう大興奮で何回も見ている私
何度見ても顔がニヤケちゃうハートたち(複数ハート)
これから仕事なのでまた帰ってきたらゆっくり読もう


皆さんも忘れていた頃とは思いますが、やっと発売ですね。



ニックネーム えり at 12:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

★ やられた〜〜〜(T_T) ★

DSCF9114.JPG



やってくれましたお嬢さん方もうやだ〜(悲しい顔)

しまおうと思っていた加湿器のコードを真っ二つあせあせ(飛び散る汗)





DSCF9110.JPG

犯人の身柄を確保

これから取調ですちっ(怒った顔)





DSCF9112.JPG



フラン「つつつい出来心であせあせ(飛び散る汗)

ポッキー「フフフランがやれって言うんだもん」




DSCF9113.JPG


フラン「お尻ペンペンの刑だけはカンベンですもうやだ〜(悲しい顔)

ポッキー「ごはん抜きの刑じゃなきゃいいですがく〜(落胆した顔)



油断も隙もあったもんじゃない
気を付けてはいたものの、油断してしまった

まったく〜〜〜お尻ペンペンの刑に決定ですexclamation×2


ニックネーム えり at 16:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

♪ いつもの日課 ♪

DSCF9005
DSCF9005
by eri4821




ポキフラの日課です

ガウガウして沢山遊び






DSCF9007.JPG


疲れたら寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




そして目が覚めたらまた遊ぶ・・・・

何年経ってもこうして姉妹仲良く遊んでいてねるんるん





ニックネーム えり at 14:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

★ ついに我が家もデビュー ★

DSCF8959.JPG



ついに我が家もデジイチデビューー顔(イヒヒ)

定額給付金はすでにプレステ3に化けてしまった

なのでまだ貰えるかもわからない夏のボーナスをあてに
危険な賭けに出た我が家がく〜(落胆した顔)

デジイチもピンキリ
ニコンかキャノンで悩んだけど、
「キムタクが宣伝してかっこいいから」の安易な考えで
ニコンに決定

パパは機械物、説明書大好き!
私は不得意分野なのでデジイチはパパだけが
楽しんでるおもちゃ。

デジイチをお持ちのパパさん達、家のパパに色々
アドバイスを下さいねGood

これからは娘達を一段と可愛く、私を一段と細く写してくれる
事でしょうGood
太く写ってたらパパの腕が悪いんだと思います
ニックネーム えり at 11:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

♪ メダルクッキーとキャバリアFAN ♪

DSCF8794.JPG

DSCF8793.JPG

DSCF8787.JPG

DSCF8786.JPG




先日頂いたメダルクッキー

なんて可愛いんでしょ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
食べさせてしまうのがもったいない

ちゃんとメダルを首にかけられるかな〜〜





DSCF8795.JPG

DSCF8789.JPG



チェルミルは問題なくクリアー

ポッキーとフランは今にも噛みついて壊す勢い
他のおやつで気を逸らしながら何とかOK







DSCF8791.JPG


その後はみんなのお腹の中へとメダルをしまいましたとさ顔(イヒヒ)






ご存じの方も多いと思いますが、7月に4年ぶりのキャバリアFANが
発売されるみたいです。

キャバリアだらけの撮影会も5月17日にららぽーと横浜で
開かれるそうでするんるん

我が家も久々に参加しようと思ってま〜〜〜〜す

詳しくはドッグファンのサイトでどうぞ

http://www.dogfan.net/

ニックネーム えり at 20:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

♪ キャブ叔父さんとご対面 ♪

DSCF8656.JPG


先日キャブ叔父さんの家へ遊びに行きました。



DSCF8653.JPG


フラン「キャブ叔父さんはじめまちて」

キャブ「・・・・・・・・・・・」


キャブ叔父さんはママと一緒に産まれたお兄さん
やっぱりママにも似てるしチェルばぁーにも似てるなと思った

キャブ叔父さんは何だか目を合わせてくれませんでした
シャイだけど紳士な叔父さんです。








DSCF8655.JPG


キャブ家に行くと私たちの座る場所が決まっているのですが、
ポッキーとフランが増えた事によって私とパパのお尻が
イスからはみ出るようになったもうやだ〜(悲しい顔)
ポッキーとフランがもっと大きくなったら
完全に誰かが座れない。

可哀そう・・・・・パパGood
体育座りで頑張ろう


ニックネーム えり at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

♪ チェルばぁちゃんもまだまだイケてるわよ ♪

DSC_0702.JPG


ちょっと前に、とあるペットのタレント事務所オーディションへ
行った時、プロカメラマンが撮ってくれた画像です。

チェルばぁちゃんもまだまだ若い者には負けてないかな?
3歳は若く見えるわね顔(イヒヒ)


ミルキッズの乳母をしていた時なのでかなりの爆乳顔(メロメロ)
グラビアの仕事にはもってこいなんだけどな〜〜




DSC_0725.JPG


DSC_0734.JPG








DSCF8480.JPG


最近のちび達お気に入りはパパのお膝





DSCF8482.JPG

そしてもう1頭VIP扱いのミルキーさん
パパは3頭にモテモテだけど、足はビリビリしびれて
手もプルプル大変みたい。
可愛い娘の為にパパは頑張ってますふらふら


DSCF8495.JPG


でもやっぱりママの側で寝る方が安心みたいです







DSCF8516.JPG


DSCF8515.JPG


3月3日はひな祭り
チェルミルにはワンコちらしを作ってあげました。














ニックネーム えり at 18:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

♪ ストリートビュー&ポッキーとフランから お知らせ ♪

DSCF8514.JPG



義理の父からの情報でストリートビューに私とチェルミルが
映ってると事。
早速、住所で検索して見てみると・・・・あっ!!!!!
本当だ〜〜〜〜〜〜!!!!

お散歩中の私たち、いつ撮られたんだろうね








DSCF8508.JPG


ポッキーとふらんからのお知らせです


あたち達兄弟のお披露目会の日程が決まりました顔(イヒヒ)

4月12日(日)

時間や場所はまだ未定ですが決まり次第お知らせします

あたち達と是非お友達になってください。













ニックネーム えり at 14:14| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

★ 皆様からの情報を求む ★

DSCF8471.JPG


お散歩デビューを来月に控え、そろそろお披露目会の
日程と場所を考えないとな〜〜〜〜

日程としては4月4日(オカマの日)、5日、11日、12日
と考えています。今年は桜の開花はいつなんだろう???

場所は横浜近辺か東京近郊がいいかな〜〜と
まだ車に慣れていないチビ達だから遠くない所がいいね顔(イヒヒ)

★沢山の方に来て貰えるように30名〜入れるお店が希望
★駅からも歩いて来られる場所

上記2点の条件が合う所を探してます。



横浜ベイクォーターにある「evoldog Cafe」は
貸切の人数に達すると貸切料金が発生し、それが15万!!!!
何ともたまげたよどんっ(衝撃)

サッサとそんな所は諦めて、次に検討しているのが駒沢公園の
近くにある「cafe Birdie-NaNa」
2階を50名まで着席で貸し切りにしてもらえる
駒沢大学駅からも徒歩10分で、帰りに駒沢公園もお散歩できる

問題は料金もうやだ〜(悲しい顔)
人数が多いと、どうしてもオーダーで料理は出せない
パーティーメニューなのでランチとしては料金が高めになってしまう。
パーティーメニューだと1人2500円
ソフトドリンク飲み放題を付けるとしたらプラス1000円

ま〜〜貸切料を取らないんだから、このくらいは仕方ないのかね


そこで皆様からの情報を求む!!!
どこか条件に合うお店を知っていたら教えてください。












DSCF8465.JPG

これは4頭揃ってへん顔のボツバージョン
これからは4頭がいい顔してる画像を撮るのは
今まで以上に難しくなった。
写るんですの時代じゃなくて良かった








DSCF8457.JPG

DSCF8458.JPG

DSCF8459.JPG



これはR家から頂いた、それはそれは良いお酒


こんな良いお酒をいつ飲もうかパパと相談
みんな新しい家族の元へと巣立ったらお祝いに飲もうねと決め
先日その日がやってきたバー

みんな大切にしてくれる家族の元へと巣立った安心感と
美味しいお酒を頂いて幸せな晩酌となりました。

R家様、美味しいお酒をありがとうるんるん








ニックネーム えり at 15:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

♪ チェルシーばぁちゃん 7歳になりました ♪

DSCF7878.JPG


こんにちはチェルシーでするんるん

私事ですが12月28日で7歳になりましたGood
ねーねとパパはミルキーの子供の世話で忙しく盛大なパーティー
はありませんでしたが、中津に連れて行ってくれました。

孫もでき、幸せな7歳を迎えられました。
最近ではチェルばぁさんと呼ばれて複雑ですが
孫が可愛いので許しちゃいます顔(イヒヒ)

これからもミルキーと孫と楽しく暮らせたらいいな〜〜と
思っています。

まだまだ若い者には負けないわよexclamation×2




ニックネーム えり at 17:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

♪ 無事に産まれました ♪

DSCF7642.JPG



ミルキーが昨日の夜からご飯を食べなくなり、穴掘り行動も激しく
落ち着きもなくなりました。

今日午前10時15分に長女誕生
    10時35分に長男誕生
    10時45分に次男誕生
    11時15分に次女誕生
    12時05分に三女誕生
    12時10分に四女誕生

2時間の間にポンポン産まれました

女の子4頭 男の子2頭のミルキーの家族です


今後も沢山ベビー達の様子を紹介していきますね

ミルキーさんお疲れ様でした、かわいい赤ちゃんを
産んでくれてありがとう顔(笑)
ニックネーム えり at 16:35| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

★ ミルキー 重大発表記者会見 ★

DSCF7486.JPG




え〜〜予定しておりました番組を変更しまして

「ミルキー 重大発表記者会見」をご覧ください


あのお騒がせミルキーさん
今度は何をしでかしたのでしょうか

あっそろそろ始まるようです・・・・・・


続きを読む
ニックネーム えり at 19:05| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

♪ チェルミルの絵 ♪

DSCF7383.JPG



ミクシィで知り合ったお友達が描いてくれました。
宝物がまたひとつ増えました。

近々、額を探しに銀座へくりだそうかしらね
ニックネーム えり at 20:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

♪ アートクラフト秋の市 ♪

DSCF7461.JPG

DSCF7463.JPG

DSCF7464.JPG

DSCF7465.JPG


DSCF7462.JPG


11月2日にアートクラフト秋の市が開催され
私とNAOCOさんとワンコ服で出店してきました


かなり沢山の人が来ていたので足を止め見て下さる方が
多くいました。ありがたい事でするんるん

笑えたのがスヌード
スヌードをアームバンドと間違えて腕に試着しはじめる
おばあちゃんが続出で、そのつど説明

あまりにもアームバンドと間違えられるので
この際スヌード兼アームバンドで販売しようかと思いましたよ。

この日の為に遊びに来てくれたお友達の皆さん本当にありがとね


また来年の春に出店予定なので新作をお楽しみに!!!!









DSCF7468.JPG

夜は家族でお疲れ様会

私はスパークリングワイン
パパはビール
チェルミルはわんこビールで乾杯ビール





ニックネーム えり at 20:35| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

★ 親子仲良く・・・ ★

DSCF7253.JPG


あたち達親子仲良く・・・・・・・・









DSCF7256.JPG

おパンツ娘です〜〜顔(イヒヒ)

ミルキーが産まれてから4年間バッティングした事なかったけど
少しずつのずれで今回めでたくダブルおパンツ娘となりました。


楽しみにしていた集まり会に行けなくなり残念犬(泣)


でもチェルミルのパンツ姿がかわいくて一人ニヤニヤしている
私でしたるんるん

ニックネーム えり at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

♪ エムハートのカタログ ♪

DSCF7188.JPG




待ちに待ったエムハートの新作カタログが出来上がり
メルモママさんが送ってくれました顔(笑)




DSCF7191.JPG


かわいく女の子らしいアイテムが沢山exclamation×2
特にチョーカーはお姫様気分になれますよ






DSCF7189.JPG


モデルさん達もみんな可愛く着こなしてますね

チェルシーはどこでしょう??






DSCF7190.JPG


いますよ〜〜〜〜!!!!



さて、どれを買ってもらうかな〜〜パパにおねだりしないとるんるん
ニックネーム えり at 10:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

♪ レディースランチ ♪

DSCF7167.JPG


昨日は我が家で4人5キャバのレディースランチ手(チョキ)





DSCF7161.JPG

食欲旺盛元気いっぱいのベティちゃん






DSCF7163.JPG

甘えん坊のルーシーちゃん






DSCF7170.JPG


おとなしくてかわいいモカちゃん









いろんな話をしました

★最近の小学生に対する性教育はどうなってるのか!

★家族でテレビを見ていて、いやらしいシーンになった
 時の家族の反応はいかに!

★年上・年下・何歳まで許容範囲?

などなど・・・ピィ〜〜〜と音声が入り書けない内容の
密度濃い話。本当に主婦たちの会話かと疑いますが
気分はみんな独身になって楽しそうに話してました。

他人事の様に書いているけど私が一番楽しそうだったかしら??


こんな下ネタばかりじゃ〜〜〜ありません
もちろん娘達の話も沢山しましたよ顔(笑)

心臓病の事・歯抜けばあさんの話・食事内容の話・・・・
とにかく娘達はカワイイ顔(メロメロ)と言う結論ですが
沢山話しました。







DSCF7173.JPG


本当に楽しい時間でした

パパ達のいないレディースランチもかなり楽しい会に
なりました。顔(イヒヒ)

そこのあなた・・・・一緒にレディースランチしませんGood

ニックネーム えり at 10:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

♪ happybirthday ミルキー&キャブ ♪

DSCF7143.JPG

DSC_0075.JPG




本日8月27日はミルキーとキャブのお誕生日バースデー

4歳になりました〜〜〜〜〜〜exclamation×2



4年前の8月27日は今でも鮮明にあの時の事が目に浮かびます
続きを読む
ニックネーム えり at 21:02| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

★ きゅうりとトカゲ ★

DSCF7122.JPG


我が家のプチ農園では今年もきゅうりがたわわに実りました
もうそろそろ終わりなので葉っぱも枯れてきていますが
それでも今日は2本収穫しました顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム えり at 10:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする