2014年02月16日

♪ レジーナの森 雪遊び ♪

20140208_135918.jpg




毎年恒例となったレジーナの森雪遊び

今年はコロンちゃんも増えてまたまた賑やかな雪遊びとなりました

出発当日は朝から関東地方も雪、早目に出発して通行止を回避

出発から福島到着までずっと雪景色


続きを読む

ニックネーム えり at 13:17| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

★ コロンちゃんの最近 ★



20140204_221407.jpg


ラメルおば様を見習って歯みがきが大好きになりました。

良い心掛けですね。




20140201_192545.jpg




フランおば様が大好き!
甘えん坊振りもフランそっくり、来週からパピー教室に通う事になりました。他のワンコにも慣れようね♪




20140131_125522.jpg



愛犬チャンプのフォトジェニックでお世話なったアニマルラグーンの方から御話を頂き、コロンちゃん雑誌デビューなるかも??


先日撮影に青山までいってまいりました。


女性情報誌なのでメインはモデルさん、コロンちゃんはちょい役ですが
掲載されるといいなー(*≧∀≦*)


初めての1人お出掛け、電車と頑張ってくれました。

キャリーバックも嫌々だったけどおやつで誤魔化しながら耐えてくれました。


3月に発売の雑誌なので、また発売されたらお知らせします
ニックネーム えり at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする