2014年01月31日

♪ はるひ野でランチ ♪

DSC_0112.JPG



はるひ野にあるダップルバックカフェでランチ会


テリー君 マロンちゃん ジョン君 レイちゃん チョコ君 チップ君
がご一緒してくれました。

我が家は全頭出動でランから店内までテンヤワンヤです
わからんちんコロンちゃん、甘えん坊すぎるポキフラ、自由人すぎるチェルミルともうお手上げ状態。



20140125_120535.jpg



20140125_120752.jpg



20140125_120603.jpg




20140125_120528.jpg


20140125_132414.jpg




20140125_132631.jpg


20140125_132322.jpg



20140125_132406.jpg




久々のキャバリア祭りにカフェのお姉さんも大興奮!
キャバ飼いのお姉さんだからいついっても可愛がってくれるので沙羅に居心地が良くて大好きなカフェです。

コロンちゃんが今回デビューしたのはドックランです。

ランではしっぽをお腹までしまい込み、おっかねーおっかねーと縮こまってました。後半はちょっとしっぽも出てきてランを楽しんでたかな


実はコロンちゃん、ワンコ大家族暮らしているのにもかかわらずワンコが苦手みたいで他のワンコが来ると怖くてヒンヒン泣いてます。


実はお散歩も怖いみたいでヒャンヒャン泣きながら歩いて抱っこをせがむので困った(T^T)
ちょっと慣れるために子犬のしつけ教室とか犬の幼稚園とかに行かせようかと検討中。



バタバタの我が家でしたがとても楽しかったです。
みんなお付きあいしてくれてありがとうございました













ニックネーム えり at 19:03| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

★ コロンちゃんお散歩デビュー ★





20140112_105048-1.jpg


コロンちゃんのお散歩デビューはペット博


松本君と写真撮ってもらいました(*≧∀≦*)



20140112_113823.jpg




お友達とも一緒に写真撮ってもらいました




20140112_113903.jpg




ぴかそパパとアンジェロおじ様が乗っているお姫様カートにもお邪魔させてもらいました。
居心地がかなり良かったみたいで、とてもおとなしくカートに乗ってるコロンちゃんでした。


かなり規模が縮小されたペット博ですが、おやつをたんまり買い込んでおやつの試食もほおばらせて頂きました。

ペット博を後にしてランチはバークファームへ行きました


何がなんだか分からないままつれ回されたコロンちゃんは疲れてカフェでおとなしく寝てました。


お散歩デビューにお付きあいしてくれた、テリー君マロンちゃんジョン君レイちゃんありがとう。

画像ごなくてごめんねm(._.)m

ニックネーム えり at 12:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

♪ 娘たちのベットタウン ♪





20140117_103501.jpg



我が家で一番高価な家具が娘たちのベットタウンとなりました。

あーーーソファーがーーー占領された

私たちは座椅子を買って座ってます


いいんです、いいんです、娘たちの家に私たちが住まわせてもらってるので文句は言えません。


ニックネーム えり at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

♪ 明けましておめでとうございます ♪

20131218_133927.jpg


明けましておめでとうございますm(._.)m


ゆるーい我が家ですが今年もヨロシクお願いしますm(__)m



2013年を振り替えると色々ありましたが、下半期がとにかく思いで深いですね。

ポッキーはぴかそ君との結婚話がトントン拍子に進み、可愛いコロンちゃんが産まれました。

チェルシーも体調を崩したものの何とか回復しました


ミルキーとフランは大きな病気もなく健康でした


旦那も平凡な日々を過ごしてたかなー


私は靭帯を損傷しました。
痛い年越しとなりましたが、それ以外は穏やかな一年でした



20140101_103956.jpg





お正月はお雑煮とエビの塩焼きと
頂いた素敵なお酒で新年を迎え




20131231_143803.jpg




20131231_141253.jpg



久々に大がかりな模様替えとワックスがけ

その間はキッチンでお団子になって終わるのを待つ娘たち



今年もまた平凡でいいからみんな元気に過ごして欲しいな

コロンちゃんも最後のワクチンが終わり、早いもので今週末にもお散歩デビューです。
コロコロしてたのにひょろひょろしてきました。
ご飯も嫌々だったのが今では丸飲みでガツガツしすぎてます


新しい1年にワクワクです。



ニックネーム えり at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする