2013年07月27日

★ 西湖でキャンプ ★

20130727_111229.jpg

我が家の夏休みがスタートまずは

今年も行ってきました西湖キャンプ

富士山が世界遺産に登録されたので混んでるかと思いきやいつもの穏やかな
湖でした。続きを読む

ニックネーム えり at 00:00| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

今年もきゅうりができました

20130721_084813.jpg

20130702_075720.jpg<


20130702_075630.jpg


今年もプランターきゅうりができました。

夏の楽しみのひとつはきゅうりの丸かじり!


大好きなきゅうりを毎日食べれて満足な娘たちでした

ニックネーム えり at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

マカロニ市場でランチ

20130718_155851.jpg


タロタン、ルルちゃん、アンジェロくん、ぴかそくんと
藤沢にあるマカロニ市場でランチしてきました。
エアコンのきいたサンルームのお席は快適

焼きたてパンやトロピカルアイスティー、ピーチティーはおかわり自由


居心地良すぎてついつい長居していまった。


お料理もとても美味しかったな。


今回は海外旅行の面白いお話で盛り上がりました


20130718_115352.jpg

20130718_113306.jpg
ニックネーム えり at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする