2013年06月23日

鯵を楽しむ

20130623_193458.jpg20130623_193211.jpg20130623_185553.jpg




今日は私の父が鯵を釣ってきてくれた。
大漁だったもよう。


私も鯵と格闘!


たたきにしてやった。


娘たちもにも鯵のおすそわけ、それはそれはウマウマだったみたいです。


明日は鯵の焼き物かな。

ニックネーム えり at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

LADFで茶色が大はしゃぎ

20130609_100349.jpg20130609_100234.jpg20130609_101908.jpg


久々の聖地へ行ってきました

茶色たちはそれはそれは炸裂してました

飛んだり跳ねたり泳いだり楽しそうでした



20130609_113648.jpg


チェルシーはマイペースに泳いだり散策したり



20130609_113459.jpg


フランは大好きな蝶々を追いかけ




20130609_113429.jpg


ミルキーはボール投げ、水泳、アジリティーと遊びたい放題




20130609_101542.jpg


ポッキーはアジリティーの楽しさをちょっと覚えて



20130609_112600.jpg


ラメルはひたすらボール投げ空中キャッチ、プールではオモチャが取れずシーシー泣き出す。


20130609_112434.jpg


みんなの笑顔が何より嬉しい




20130609_131412.jpg



大人たちはえびせいで海老ふりゃーで腹ごしらえ。

お得なエビフライ定食、ジャンボエビフライ、メガエビフライと注文

ジャンボとメガは伊勢エビ使ってそうな大きさ。
超幸せな美味しさ!!!!!




やっぱりLADFは最高です。


ボーボーちゃんまた遊ぼうね
ニックネーム えり at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

はるひ野でランチデート

20130605_165631.jpg


はるひ野にあるダップルバックカフェでランチしてきました。



20130605_125337.jpg20130605_125505.jpg20130605_133652.jpg20130605_140055.jpg


この日はアンジェロくんぴかそくんローラちゃんがプロのカメラマンさんに撮影してもらうと言うことで見学させて頂きました。
トイプードルのローラちゃんは1.4sしかない小さなカワイコちゃん

撮影はママさん達がカメラに視線を向けるように色んなアイテムや声を出して大変そうでした。
ママさん達お疲れ様でした



でも背景もお洒落でモデルさんの最高に良い顔を沢山撮って素敵な仕上がりになってました。
我が家もいつかお願いしたいわ!




20130605_123848.jpg20130605_154144.jpg20130605_154152.jpg


ダップルバックカフェはランチもデザートも美味しくて大好きなカフェ


20130605_163959.jpg20130605_134741.jpg


最後は皆でドッグランで遊びました。


アンジェロくんとぴかそくんも流石モデル慣れしているので可愛いお顔のショットが沢山、家の娘たちは集中力が持たないからすぐに変顔に変更しちゃうからなー。

変顔しない様に訓練しないと撮影会は無理だー


またアンジェロくんぴかそくんローラーちゃん遊ぼうね
ニックネーム えり at 13:22| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

キャバリアガーデンパーティー

20130601_183407.jpg


久々更新

日記の書き方忘れるくらい

先日朝霧高原にあるフィールドドックガーデンで開催されたキャバリアガーデンパーティーに参加してきました。

輪くぐりレース、お玉リレー、椅子とりゲーム、玉入れなどなどパーティーと言う名の運動会。飼い主が体はるイベントでした。


30頭以上のキャバちゃんが集まっていてニンマリな1日でした。
景品も沢山もらい、お隣のお姉さん達からは高級なお菓子を頂き、フィールドドックガーデンからは限定1名にTシャツプレゼントに当たり運をつかいはたしました。


20130601_201332.jpg


帰ってきたら勿論爆睡です。

また来年も参加できたらいいなー
ニックネーム えり at 12:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする