2011年12月31日

★ 10歳おめでとうとそして・・・ ★

DSC_8024.JPG



12月28日でチェルシーがめでたく10歳を迎えました。

とても元気で可愛らしい10歳です

これからも元気で1日でも長生きしてね



そしてこの日悲しくもお星様になってしまったリイナちゃん
チェルの誕生日でもあり命日になってしまいましたが運命を感じます

本当に色んな病気と闘いながらも13歳まで生きてくれた事、リイナちゃんに
出会えた事に感謝しています。


旦那の伯父も29日に火葬しました、リイナちゃんと同じ日です
私は伯父さんにお願いしました。

リイナちゃんと言う可愛いキャバリアが伯父さんと同じく橋を渡ります
リイナちゃんが寂しくないように、迷子にならない様に一緒に着いていて
あげて下さいと。

リイナちゃん、変なおじさんが着いてきたかもしれないけど伯父さんも一人じゃ不安
だろうから一緒にいてあげてね。



リイナちゃんまたね

ニックネーム えり at 12:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

♪ おめでとう 3歳 ♪

DSCF0240.JPG


ミルキッズがめでたく3歳を迎えました


みんな元気に育ってくれて本当にありがとう




DSCF0246.JPG

先日のお誕生日会で頂いたプレゼント逹




DSCF0233.JPG

DSCF0237.JPG


あんなものやこんなもの・・・・沢山美味しい物や可愛い物をみんなありがとう




ニックネーム えり at 20:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする