2011年07月14日

★ ポッキーとフランのハマってる遊び ★

ず〜〜〜〜〜と飽きずにハマっている遊びがある。


友達からもらったおもちゃ
中に沢山おもちゃを詰め込めるおもちゃで、もともとリスのぬいぐるみが
3匹入っていたけど、詰め込めるだけぬいぐるみを色々詰め込んで
ポキフラに渡すともう大変!!



DSCF0117
DSCF0117
by eri4821




とにかく中のおもちゃが全部出つくすまで掘ったり振り回したり
時には喧嘩も勃発。
ちょうど良いストレス解消になっているみたい。







DSCF0141.JPG

DSCF0140.JPG

遊び疲れてぐっすり寝ている姿はとても可愛い・・・・。


けど問題なのはこちらです







DSCF0142.JPG



このぶっちらかった部屋はいかがなもんでしょう〜〜〜


またおもちゃを詰めては出され詰めては出されで
一向に部屋がキレイにならない。

毎日おもちゃを蹴っ飛ばして歩いている我が家です。


でも遊ばなくなってもつまらないから我慢して片付けます。

ニックネーム えり at 20:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

★ おやつは採りたてトマト ★

DSCF0139.JPG

DSCF0138.JPG


今日のおやつは朝採りトマト

でも収穫できたのは1個、みんなで少しずつペロペロパクパク





DSCF0137.JPG

沢山食べれるように早く赤くな〜〜〜れ
ニックネーム えり at 11:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

★ はじめてのサマーカット ★

DSCF0130.JPG



久々の更新!!!!!

チェルミルさんも節電に協力頂きたく、はじめてのサマーカット

サマーカット前のチェルミルさん








DSCF0133.JPG

DSCF0132.JPG

スーパークールビスへと変身


耳としっぽはそのままでボディーは2oでカット

かなりさっぱり

意外だったのはチェルシーさん、思いのほか細かった
ぽっちゃりだと思ってたのに・・・・。
そしてちょっとおしゃれもプラス




DSCF0135.JPG

DSCF0136.JPG

わかりずらいかな〜〜〜

頬をほんのりピンクでカラーリング

チークを入れている感じで超可愛いのです。

サマーカットもカラーリングも大満足で、パパが可愛い可愛いうるさいです



是非、新百合ヶ丘にあるNAOCOさんのお店TOUTOUでトリミング&カラーリングがおススメですよ。




ニックネーム えり at 11:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする