2010年12月28日

♪ チェルシーさん 9歳になる ♪

DSCF0013.JPG



チェルシーさんが9歳になりました。


これと言って大きな病気もなく健康に9歳を迎える事が
できて、本当に嬉しいです。

これからもゆっくり歳を重ねて行こうね






DSCF0019.JPG


最近ケーキにかぶりつく事を覚えてしまった娘さん達







P1010023.JPG


チェルシーが家に来て間もなくの画像


こんなに小さかったのね、今は身体も態度もデカイけど
可愛いくて優しい子に育ってくれました。




ニックネーム えり at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

♪ お誕生日会 ♪

DSC_6111.JPG

DSC_6112.JPG

DSC_6115.JPG

お誕生日会はマッタリ落ち着くドッグライク

ケーキを目の前にしてみんな生唾ゴックン

それぞれ椅子に座っているは誰でしょ〜〜〜





一緒にお祝いしてくれたゲストの紹介



DSC_6054.JPG

DSC_6189.JPG


可愛らしいサンタに変身したベッカム王子






DSC_6012.JPG

DSC_6080.JPG


食べ物を目の前にすると、10歳若返りを見せてくれるリイナちゃん








DSC_6007.JPG

DSC_6074.JPG

と〜〜〜っても可愛いお顔のベティちゃん、変顔もprettyね






DSC_6190.JPG

食い倒れを夢見るチェルシーばぁ〜さん






DSC_5794.JPG



そして元気はつらつミルキーかあさん



こうしてみんなに会える事は幸せな事、素敵な家族と巡り合えて
本当に良かった〜〜〜と実感。



また思い出沢山の幸せな2歳を満喫して下さい。







ニックネーム えり at 09:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

♪ ミルキッズの産まれた日 ♪

DSCF7639
DSCF7639
by eri4821






今日はミルキッズの誕生日

2歳になりました


2年前、ミルキーが命がけで産んでくれた愛おしい子供たち

スクスク成長しました。






DSC_5720.JPG


1番に産まれたポッキー








DSC_6177.JPG

2番目に産まれたルーニー





DSC_6156.JPG

3番目に産まれたロディ




DSC_6022.JPG


4番目に産まれたアンちゃん







DSC_5800.JPG

5番目に産まれたフラン







DSC_6140.JPG


6番目に産まれたラメル




私が言うのもなんですが、美男美女になりました


性格もそれぞれ面白い子になり、これからの成長も楽しみ







DSC_6118.JPG


みんなでお誕生日会をしました。






DSC_5802.JPG


ミルキー、こんなに可愛い天使たちを産んでくれてありがとう





ニックネーム えり at 00:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

★ 千葉旅行 ドックランで遊ぶの巻 ★

DSC_5945.JPG


今日はドッグランで遊ぶの巻

旅行2日目からキャブも合流しました。




DSCF9999.JPG

キャブは10s フランは4.7s

比べるとやっぱり顔の大きさも手の太さも倍!!




DSC_5905.JPG

肉球も倍!

身体も大きいけど、心も大きく優しい伯父さんなんです。







DSC_5844.JPG


8月にミルキーとキャブのお誕生日会をするはずでしたが

ミルキーの手術と重なり、今日お祝いをしました。

もう6歳になったね。




DSCF0004.JPG


ロビナさんのケーキを奮発!!!!






DSC_5851.JPG

キャブにも喜んでもらえたみたいです。

これからも健康優良児でいてね




DSC_5860.JPG

ミルキーも元気で長生きしようね



6000円のケーキも5頭いれば秒殺で完食・・・・・。







DSCF9977
DSCF9977
by eri4821


プライベートドッグランでは思い思いに遊んでいます。





DSC_5725.JPG

DSC_5773.JPG

DSC_5786.JPG


沢山ボールを追いかけて、飛んだり走ったり

人間もワンコも大満足の旅でした


お・し・ま・い


次回の予告は・・・・ミルキッズのお誕生日会です

お楽しみに〜〜〜〜
ニックネーム えり at 12:13| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

★ 千葉旅行 夕食の巻 ★

DSCF9975.JPG


今日は夕食の巻


チェルシーさんも一緒にティータイム

チェル「そろそろ夕食にしませんか?お腹が空きました」







DSCF9970.JPG


まず前菜

道楽園で買った1パック250円の生ガキと
近くのスーパーで買った和牛ユッケ

牡蠣好きで生肉好きの私にはたまらない前菜



DSCF9972.JPG

メイン料理はタコライスとコーンスープ


道楽園でたんまり海鮮物を買いましたが、それは次の日の海鮮鍋に使いました

画像は無いけど想像で楽しんで下さい。

ホタテ・生たら・しらこ・はまぐり・・・・。

本当に美味しい海鮮鍋でございました





DSCF9973.JPG

娘達もタコライス風のご飯で喜んで頂きました




DSCF9971.JPG


遊び疲れ、美味しいご飯でお腹もいっぱい

グッスリ寝てました。


つづく・・・・・
ニックネーム えり at 19:18| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

★ 千葉旅行 お宿の巻 ★

DSC_5783.JPG


本日はお宿の紹介

今回で4度目のフロントヤード

最近は2泊でのんびり来ています



DSCF9965.JPG

DSC_5827.JPG

DSCF9966.JPG

DSCF9967.JPG

DSCF9968.JPG


いつもキレイで、オーナーさんの行き届いたお掃除には毎度感心します

チェルミル・ポキフラも大好きなお宿、くつろぐ場所も知ってます



DSCF9969.JPG

夕日がとてもきれいでした。


つづく・・・・。
ニックネーム えり at 18:26| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする