2010年11月30日

★ 千葉旅行 グルメの巻 ★

DSCF9964.JPG


久々に旅行へいきました。

場所は大好きな千葉です

館山道の富浦インターからちょっと
走るとある「道楽園」その中にあるお寿司屋さんです。

土日は結構混んでいて眺めているだけでしたが、さすが平日は
ガラガラでした。

ご機嫌なネタが沢山でかなりテンションがあがりました。


DSCF9963.JPG

ビックなまぐろの中落ち



DSCF9961.JPG

イクラがこぼれている軍艦巻



DSCF9962.JPG

三陸三点盛り  しらこ・あんきも・牡蠣


DSCF9960.JPG


本当にウマウマなお寿司でした。


あ〜〜〜〜今回も食い倒れの予感・・・・・。


道楽園のshopで海鮮物や野菜をたんまり買い込んでお宿へGO!!!!!!



つづく・・・・・


ニックネーム えり at 10:17| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

♪ 女旅2010 秋の福島 ♪

DSCF9945.JPG


春の女旅にに続き、もう秋の女旅の季節になってしましました

旅先は前回と同じ福島、宿もお気に入りのオーベルジュオムスさん


奥様が6人も集まれば、会話は止めどなく続き
ちょっとした事でもおかしくて仕方がない。
まるで女子高生の様でした。

おしゃべりって本当にストレス発散に最高ですね


そして美味しいお料理でお腹をみたし、心も身体もクリアー


皆様にはオムスさんの美味しいお料理画像をお楽しみ頂き
目で楽しむおすそ分けをしたいと思います。

では美味しい画像を召し上がれ



続きを読む
ニックネーム えり at 13:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

♪ ポッキーの日 ♪

DSCF9905.JPG


こんにちはポッキーです


今日は・・・・ポッキーの日なんだって


あたちの日??????????








DSCF9903.JPG


11月11日はこちらのポッキーの日ですよ

Wポッキーです



ニックネーム えり at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする