2010年10月29日

♪ ポッキーとフランのご飯事情 ♪

DSCF9891.JPG


ポッキーとフランのご飯事情

ご飯を食べない!!!

ご飯に欲がない!!!

食べつきが悪い!!!

ご飯を残す!!!!!



小さい頃はガツガツとよく食べていたのに、
発情期が来たら食欲が減退しはじめて
今は発情期関係なく食べつきが悪いのです。
特にフランがひどくてね


そこでお友達がおススメしてくれた物がありました


「トライプ」
トライプとは、牛、水牛、羊、ヤギ、鹿などの反すう動物の4番目の胃の事です

ウン〇寸前の物が入ってる胃袋

犬の本能が目覚め、泣いて喜ぶ程の美味しさらしい

身体にもとても良いみたいなので買ってみようかと思っていた矢先




お友達がなんと5缶もプレゼントしてくれました

高価な物をありがとうございます。


さてさてどんな物だろう・・・・・・。続きを読む

ニックネーム えり at 09:38| Comment(6) | ご飯ですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

★ バクレツルビー集会 IN LADF ★

DSC_5648.JPG


バクレツな子達の集会を

また聖地のLADFで行いました。




続きを読む
ニックネーム えり at 19:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

♪ お家で焼き芋 ♪

DSCF9884.JPG



焼き芋や焼き栗ができる専用釜

中には専用の石を敷き詰めて、さつまいもを入れて
時々コロコロさせながら20分



DSCF9883.JPG

ちゃ〜〜んと焼き目もついた美味しい焼き芋が
出来上がりました。


蒸かすよりも甘味が凝縮されている感じでウマウマだよ


食べすぎてオナラには気をつけないとね



ニックネーム えり at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

♪ 銀座へおでかけ ♪

DSCF9854.JPG


先月のネタで大変恐縮ですが、ミクシィ友達が絵画の個展に出展
されると言う事で銀座のギャラリーへ行ってきました。
ミクシィ友達は北海道から来ていました


ギャラリー内は撮影できませんでしたが、かわいいワンちゃんの絵画
沢山ありました。
絵の才能があるって素晴らしい〜〜〜〜〜

また来年もあったら是非皆さんも行ってみてください




そして、その後はみんなでお食事です

場所はカーディナス銀座




DSCF9855.JPG


うす暗い雰囲気のよいお店の個室です






DSCF9856.JPG

DSCF9860.JPG

DSCF9861.JPG

DSCF9862.JPG

DSCF9863.JPG



前菜やパスタ・メインディッシュが選べます

フォアグラや生うにパスタも食べれて、しかも2時間半飲み放題付きで
お値段5000円とお安い!

お料理だけでも5000円以上はしそうなのに、アルコールも飲めちゃう
なんて銀座であり得るの〜〜〜〜



女性同士のお話は何時間あっても足りないね

とても有意義な1日でした。




ニックネーム えり at 12:20| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

♪ ミルキーのドッグラン解禁 in LA ♪

DSC_5345.JPG




ミルキーの傷口もだいぶ目立たなくなり、暑さも和らいだので
スポーツ全面解禁となりました。

クリシオ家のお誘いで聖地LADFに行ってきました


ま〜〜〜〜ミルキーの弾けっぷりは凄かったです



続きを読む
ニックネーム えり at 16:05| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする